アラサーの日々

完全ワイヤレスイヤフォン|n|a D45 半年間使ってみた感想

 

こんにちは。ラフと申します。

今回は私が半年以上愛用している完全ワイヤレスイヤフォン「n|a D45」をご紹介させて頂きます。使用してみて個人的にとても良かったのでその理由をご紹介していきます。

それでは、はじめていきましょう。

 

完全ワイヤレスイヤフォン「n|a D45」とは?

色は上記の4色あります!どれもおしゃれで迷いますね!

まずは、商品の基本情報や特徴をご紹介させていただきます。

基本情報

  1. 高音質重低音
  2. フルペアリング自動接続
  3. 小型超軽量4.5g
  4. ハンズフリーステレオ通話
  5. Bluetooth 5.0
  6. 連続再生4時間 最大100時間
  7. 高音質AAC対応
  8. 通話ノイズキャンセル
  9. 左右分離型 両耳/片耳使用可能

説明にはこのようなことが記載してあります。どんな感じで優れているか分かりにくいですよね。私も機械音痴なので、他のメーカーの商品と何が違うのか分かりません。

使用してみた感覚でポイントを絞ってご紹介していきます!!

 

ペアリング自動接続

これはとても便利な機能です!
ワイヤレスイヤフォンがはじめての方に噛み砕いて説明をしますと、
一度Bluetoothを接続した機器とは、次使用する時にも自動で接続される機能のことです。

ケースから出す度に、すぐに接続が始まります。

ラマくんの右イヤフォン
ラマくんの右イヤフォン
Power on, connected

始めに電源が入ったこと(power on)の確認と、
接続が完了をしたこと(connected)の確認のアナウンスが英語で流れます!

その後、次のようなアナウンスが流れます!

ラマくんの右イヤフォン
ラマくんの右イヤフォン
right channel
ラマくんの左イヤフォン
ラマくんの左イヤフォン
left channel

これで両方のイヤフォンの接続が完了です!

自動接続はとっても簡単で楽チンなのです。接続スピードもかなり速いのでこのイヤフォン利点だと思います!

 

とにかくコンパクト

掌に収まるほど、コンパクトなワイヤレスイヤフォンです!持ち運びもとにかく楽チンで、小さい鞄でも問題なく入ります!重量はなんと4.5gです!

耳のところに装着した時、出っ張りが少なく見た目のシルエットも綺麗です!

耳から落ちる心配をされる人もいますが、
私が今まで使用してきて耳から落下したということは一度もありませんでした。

しっかりと耳の中に収まっており、中々落ちにくい構造になっています!!

 

充電が長持ち

ワイヤレスイヤフォンで気になるのが充電の持ちですよね。このワイヤレスイヤフォンは、3時間以上連続で音楽を聴いていても充電が切れることはありませんでした。

説明書にも記載がありましたが、フルで充電をした場合、最長で約3時間使用できるようです!また、充電ケース自体もフル充電しておけば、最大5回で合計約15時間視聴することが可能です!

使用してみた感じでも、充電の持ちが非常によく快適に音楽を聴くことができます!

YouTube動画の聞き流しをしていても、問題なく聴き続けることができます!

 

ハンズフリー通話が可能

LINE通話でも通常の電話でもハンズフリーで通話をすることができます!

また、音楽を聴いている時に着信があった時はそのまま通話に出ることができます!操作はとても簡単で、右側のワイヤレスイヤフォンをワンクリックするだけです!

ウォーキング中など、手ぶらでいたい時にとても便利な機能です。

 

いかがでしたでしょうか。

この商品は機能性にとても優れているので、個人的にすごく気に入っています!是非チェックしてみてください。

n|a 完全ワイヤレスイヤホン D45

Amazon⇨ https://amzn.to/3hjegzU
楽天市場⇨ https://a.r10.to/hz0pWA

以上、ラフでした!

ABOUT ME
RIE BLOG
立命館大学卒 在学中一年間のイギリス留学を経験しました。 この留学をきっかけに一人旅・バックバッカーにハマりました。4年間植物系卸業者営業経験を積み、植物の魅力に取り憑かれました。世界中の植物を実際に見たいと思い、ノマド生活に憧れています。旅×植物は、世界を旅しながら各地の植物を見に行くという夢を描いています。