YouTube

サングラスを新調しました!RIE BLOG再スタート

 

こんにちは。ラフと申します!

今回はどうでもいい内容ですが、、サングラスを新調しましたのでご報告させて頂きます!!

YouTubeでいつも着用しているサングラスを新しいものにしたんです!!

毎日ブログを書いていると「今日は何を書こうかな」といつも悩みます。なので、今回は緩めの記事になりますが、新調したサングラスのご紹介をさせて頂きます!

それでは、はじめていきましょう!!

 

サングラスを新調した理由

とうとうこれまで使っていたサングラスが壊れてしまいました。

と言いますのも、私の扱い方があまりに雑だったので、しまい方が悪くてレンズにヒビが入ってしまいました。

この紫色のサングラスとは約50本以上の動画を撮影してきました。

植物系のコンテンツを始める前の旅系コンテンツをはじめた当初からずっと愛用していたサングラスです。

写真ではわかりにくいですが、左目のレンズにヒビが入っております。

愛着のあるサングラスですが、ヒビが入ってしまうと使えませんので、この度新調することにしました!

 

新調したサングラス

季節が夏の終わりということもあり、ちょうどバーゲンをやっていましたので、割とお手頃に入手することができました。

色は前と同じ紫系で探していましたが、中々見つからず、、

インパクトのある色のものが欲しかったので、ターコイズ系の色のこちらにしました!!

中々このようなパッとした色のものがなかったので一目惚れで買いました。

お店はJINSということでしっかりとしたメガネ屋さんなので、調整は無料で行ってくれます。また、サングラスを購入すると、メガネケースも一緒に頂くことができました!!

これでしっかりとサングラスを保存できます!とても安心です!

ちょうどバーゲンの時期だったので、定価の40%オフで購入することができました!!ありがたい、、、

 

これからの意気込み

サングラスを新調しましたので、これからもYouTube動画を撮影して継続して配信を頑張っていこうと思います!!

とにかく植物系のコンテンツで動画を100本目指して作っていきたいと思います!

今非表示にしている旅系コンテンツも含めると動画数自体は60本近くありますが、その内植物系は30本程度です。

まだまだコンテンツが足りていないのが現状ですので、いい動画を多く出せるように努力していきたいです!!

また次回の動画もお楽しみに!!

以上、ラフでした。

 

 

ABOUT ME
RIE BLOG
立命館大学卒 在学中一年間のイギリス留学を経験しました。 この留学をきっかけに一人旅・バックバッカーにハマりました。4年間植物系卸業者営業経験を積み、植物の魅力に取り憑かれました。世界中の植物を実際に見たいと思い、ノマド生活に憧れています。旅×植物は、世界を旅しながら各地の植物を見に行くという夢を描いています。