アラサーの日々

ガッキーがCMしている「BIOLISS」ってどうなの?実際に使ってみた【体験レビュー】

 

こんにちは。ラフと申します。

サングラスの女
サングラスの女
ガッキーがCMしてるシャンプーが気になる!!
ラマくん
ラマくん
まだ使ってないの?すごくいいよ!
サングラスの女
サングラスの女
そうなの!使ってみようかな。


大人気女優がCMをしている「BIOLISS」というシャンプー気になりますよね。

使ってみたいけど今使っているシャンプーがあるし、、とか買ってから失敗するのは嫌だしな、、と思っている方へ実体験でレビューをご紹介させて頂きます。

ご参考になれば幸いです。

それでは、はじめていきましょう!

 

「BIOLISS」について


基本情報を紹介させて頂きます。

  • 「BIOLISS」は大手コーセーコスメポートから出されている商品です。
  • 「サロンスタイル」を意識して開発されました。美容院で使用するようなシャンプーの仕上がりに確かに近いですね。
  • ボタニカルシャンプーです。髪や頭皮に優しい天然素材を使用しています。
  • ノンシリコンシャンプーです。頭皮に優しい成分が含まれています。
  • 「さらさら」「しっとり」などシリーズがあります。
  • 内容量:480 ml 大体普通のシャンプーの容量と同じです。

 

「BIOLISS」使用感

髪がとても柔らかく滑らかに仕上がります。

シャンプーの泡立ちは非常に良いです!

髪に馴染みやすく洗い心地は抜群です。また、ボトルが透明なので、使用量が分かりやすいです。見た目もおしゃれで気に入りました。

香りもほのかで優しい感じです!

個人的に強すぎる香りが苦手なので、ボタニカルでナチュラルな香りに癒されました。

価格もお手頃です!

1000円以下の商品にもかかわらずノンシリコンで髪に優しい成分が沢山入っています。

全体的にみてとても良い商品だと思いました!!

KOSE サロンスタイル ビオリス ボタニカル シャンプー (ディープモイスト)

Amazon⇨ https://amzn.to/39bHfTq
楽天市場⇨ https://a.r10.to/hz609b

 

シャンプーとコンディショナーのセットもおすすめです!コンディショナーで香りが更に髪に残り、滑らかにふわふわになりました。

KOSE サロンスタイル ビオリス ボタニカル シャンプー (ディープモイスト)

Amazon⇨ https://amzn.to/3hgnT2g
楽天市場⇨ https://a.r10.to/hlLpmO

 

「BIOLISS」シリーズ

「BIOLISS」には3種類のシリーズがあります!髪の悩みに合わせて選ぶことができます。

「BIOLISS」エッセンシャルダメージリペア

ダメージ補修に特化した「BIOLISS」パーマやカラーなどの髪のダメージにお悩みの方におすすめの商品です。

KOSE サロンスタイル ビオリス ボタニカル エッセンシャルダメージリペ ポンプヘアセット フルーティーフローラル

Amazon⇨ https://amzn.to/32A3AsM
楽天市場⇨ https://a.r10.to/hwPRsk

 

「BIOLISS」さらさらストレート

うねる、まとまらない、髪質の方へのシリーズです。ストレートのさらさらヘアって素敵ですよね。そんな方にはこのシリーズがマッチします。

KOSE サロンスタイル ビオリス ボタニカル スリークストレート ポンプヘアセット フルーティーフローラル

Amazon⇨ https://amzn.to/3fDXmeZ
楽天市場⇨ https://a.r10.to/hwPS1f

 

「BIOLISS」シトラスアロマティックハーブ


ペタンとしやすい髪質の方へおすすめなシリーズです。髪にボリュームがなくなると、気分が下がりますよね。限定のデザインボトルもとってもかわいいです!

KOSE サロンスタイル ビオリス ボタニカル  ポンプヘアセットシトラスアロマティックハーブ

Amazon⇨ https://amzn.to/2WzDVMV
楽天市場⇨ https://a.r10.to/hz9Njo

 

いろんなシリーズがあって、選ぶのが楽しいですね!
私は近くの薬局で購入したのがはじまります。そこでは、定番のしっとりタイプしか置いていなかったので、これだけシリーズがあった事に驚きました。

これだけシリーズがあるなら、他のを選んでみてもよかったなーと思いました。

皆さんには私のように一択で買うではなく、いろんなシリーズの中から自分の髪質に合ったものを選んで欲しいです!

今回は、最近愛用しているシャンプーの「BIOLISS」についてご紹介させて頂きました。安価なのに使い心地は非常に良くて、購入して本当によかったと思いました。

皆さんにも是非おすすめしたいです!

以上、ラフでした!

ABOUT ME
RIE BLOG
立命館大学卒 在学中一年間のイギリス留学を経験しました。 この留学をきっかけに一人旅・バックバッカーにハマりました。4年間植物系卸業者営業経験を積み、植物の魅力に取り憑かれました。世界中の植物を実際に見たいと思い、ノマド生活に憧れています。旅×植物は、世界を旅しながら各地の植物を見に行くという夢を描いています。